4月もドコモショップでドコモのiPhone SE(第2世代)の128GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円、64GBよりも安い場合も

3月に続き、4月もドコモショップにおいてiPhone SE(第2世代)の128GBが、FOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円で案内されている事を確認した。

 

通常機種代金が62,568円なので、ドコモの割引49,500円と店舗独自値引きがさらにあるのだろう。
何故か一緒に案内されていた64GBの方が高かった。

 

先日より何度か紹介しているが、4/29(木)以降ドコモオンラインショップでは割引が変更になるので、店頭でも以降はその影響があるかもしれない。




ドコモオンラインショップ、4/28(水)でiPhone SEの最大4.5万/arrows 5Gの10.7万/Galaxy A51 5Gの6.4万ポイント還元も終了に〜店頭の3G/FOMAからの一括0円も終了か

条件に該当する人で興味のある人は、全ての店舗で行われているかは不明だが、最寄りのドコモショップを覗いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください