ビックカメラでドコモのGalaxy A51が機種変更などで22,000円割引継続、FOMAや3Gからの変更は一括1円〜7/31(土)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのGalaxy A51 SC-54Aが機種変更や新規契約でも22,000円割引が行われている事を確認した。

期間は7/31(土)までとなっている。

対象の契約は、

・新規契約
・MNP
・4Gからの機種変更(契約変更)
・5Gからの機種変更

となっている。




通常機種代金が70,488円となっているので、5万円弱で購入できる事になる。

契約変更含む機種変更は、直近の購入から6ヶ月経過していない場合は対象外となる。

また、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPは一括1円となっている。

こちらも6ヶ月経過していない場合の変更は対象外となる。

Snapdragon 765G搭載なので、Snapdragon 690 5G搭載のXperia 10 Ⅲや AQUOS sense5Gよりも上のCPUを搭載する。




既に後継のGalaxy A52 5Gも発売されており、旧モデルとなってしまっているが、価格の割に欠点の少ない機種という印象なので、興味のある人は(特に機種変更から)はこの機会に購入してみてはどうだろうか。
名前の通り、5Gにも対応する。

 

容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)|ahamo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください