【12/31(金)まで】ヤマダ電機でドコモのhome 5Gが他社固定/ルーターから同一住所での新規購入で一括0円〜新規/指定商品購入で最大3.3万円引き

ヤマダ電機において、12月もドコモの5G対応のホームルーターのhome 5G HR01が割引している事を紹介したが、結局一括0円で案内されている事を確認した。

期間は12/31(金)までとなっている。

通常39,600円が全額割引となる。

一括0円の条件としては、「他社インターネット固定回線もしくは他社ホームルーターを使用中の方が同一住所でhome 5Gを 新規購入」となる。

他社の請求書の原本もしくはスマホ画面を目視確認できた場合、割引適用との事だ。



他社インターネット固定回線では以下は対象外となる。

・ドコモ光
・OCN光
・ぷらら光

他社ホームルーターについては以下からが対象となっている。

・SoftBank Air
・auホームルーター
・UQ WiMAXホームルーター

どの程度厳密な条件なのかは確認が必要だ。

 

さらに新規契約の場合、本体価格からの割引または同時に指定商品を購入した場合、店頭価格より最大33,000円値引きも選択できる。
通常、複数商品からの割引は行われないが、指定IoT商品の場合は複数購入でも合計金額から割引されるという。
元々何か家電製品やIoT商品で欲しいものがある人は、こちらを選択しても良いかもしれない。



一括0円は11月より少々条件が厳しくなっている。参考までに11月に案内は以下。

【2021/11版】ヤマダ電機でドコモのhome 5Gが予約でも一括0円で案内、指定商品同時購入の場合は最大4万円引き

 

今回新規だとhome 5Gが一括6,600円となる。

本体割引関係なく、月々サポートも適用される(1,100円×最大36ヶ月)。そのため、本体割引を選択した場合、本体価格は実質マイナスになるとも取れる。

もちろん利用料金は発生する(要home 5Gプラン加入)。通常月額4,950円だ。

また、ドコモのスマホとhome 5Gをセットで契約している場合、ドコモのギガプランの月額料金が永年毎月1,100円割引になる「home 5G セット割」も適用される。

興味のある人はこの機会に検討してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください