【2021/11版】ヤマダ電機でドコモのhome 5Gが予約でも一括0円で案内、指定商品同時購入の場合は最大4万円引き

ヤマダ電機において、ドコモから8/27(金)より発売となった5G対応のホームルーターのhome 5G HR01が一括0円で案内されている。

期間は11/30(火)までとなっている。
契約もしくは予約でも対象となる。予約はWebからでも可能で、最寄りの店舗を選択すれば良い。

通常価格39,600円が特別割引で0円となる。

さらに月々サポートも適用される(1,100円×最大36ヶ月)。本体代金は実質マイナスになるとも取れる。




もちろん利用料金は発生する(home 5Gプラン)。通常月額4,950円だ。これに上述の月々サポートが最大36ヶ月(最大3年)適用される。

ドコモのスマホとhome 5Gをセットで契約している場合、ドコモのギガプランの月額料金が永年毎月1,100円割引になる「home 5G セット割」も適用される。

 

もしくはhome 5Gと同時に指定商品(恐らく家電製品など)を購入すると最大40,000円引きも選択できる。
40,000円以下の商品はその価格が割引上限となる。
複数商品からの割引は行われないが、指定IoT商品の場合は複数購入でも割引されるという。

元々何か欲しいものがある人はこちらを選択しても良いかもしれない。その場合、home 5Gは0円ではないが指定商品は値引きになるので総額は同じだ。

興味のある人はこの機会に検討してみてはどうだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください