ヤマダ電機でドコモのhome 5Gが予約でも一括0円で案内、月々サポートも最大39,600円適用〜9/30(木)まで

ヤマダ電機において、ドコモから8/27(金)より発売となった5G対応のホームルーターのhome 5G HR01が一括0円で案内されている。
ヤマダ電機の公式Twitterでも案内されているので、ドコモ売り場がある店舗なら全てで行われているかもしれない。

期間は9/30(木)までとなっているが、その期間までに契約だけでなく、予約でも対象になると案内している。




ドコモオンラインショップでも出荷が遅延していると案内されているので、その影響もあるのだろうか。
現在売り切れの店舗も多いのかもしれない。


契約もしくは予約でも対象となる

通常価格39,600円が特別割引で0円となる。

興味のある人はこの機会に契約できなくても予約しに行ってみてはどうだろうか。

月々サポートも適用される(1,100円×最大36ヶ月)。本体代金は実質マイナスになるとも取れる。

もちろん利用料金は発生する(home 5Gプラン)。通常月額4,950円だ。これに上述の月々サポートが最大36ヶ月適用される。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください