【月末/受信者限定】ドコモからAmazonでd払いで500ポイントプレゼントの案内が届いた、さらに抽選でプラス50%還元のチャンスも

先日、ドコモからAmazonでd払いで買い物すると、dポイント500ポイントプレゼントされるという案内が届いた。

受信者限定、月末限定のキャンペーンで、期間は1/24(月)から1/31(月)までとなっている。

実は12月にも同様の案内が届いていた。
どの様な条件を満たしていたら案内が届いたのかは不明。

詳細は、Amazonでd払いで税込600円以上の買い物が条件となる。
エントリーは不要で、ポイント及びクーポン利用分は対象外、送料は対象となるようだ。
また、dポイントクラブ会員である必要もある。




受信者限定との事で、メールマガジン、アプリプッシュ、アプリのバナーが表示されていれば対象となるようだ。自分は複数回線に通知が届いており、d払いアプリを開いたら案内が出ていた(d払いの案内をスクリーンショットしたら、「この画面での撮影行為および撮影した画面の利用は禁止されています。」と出たので画面は載せられないが)。

プレゼントされるdポイントのタイプは「期間・用途限定」で、2月末付与予定、有効期間は付与日から3ヶ月となるようだ。

Amazon

 

さらに、ダブルチャンスとして、抽選で10,000名に買い物金額のプラス50%還元も行われている。

こちらはエントリー必須となる。
利用総額は5,000円以上が条件となっている。




案内には抽選で30,000名とあるが、こちらは11月から行われており、毎月10,000名で、1月が最終月となる。
上限は5,000ポイントで、dポイントのタイプは「期間・用途限定」で、当選者のみ翌月中旬に案内が届き、2月末頃付与予定、有効期間は付与日から3ヶ月となるようだ。

興味のある人は自分のスマホに案内が届いていないか、確認してみてはどうだろうか。

Amazon

 

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください