エディオンでarrows We/Be4 Plus、Galaxy A22 5GがMNPでいずれも一括1円

エディオンにおいて、ドコモのAndroidスマホのいくつかがMNPで一括1円で案内されている事を確認した。

期間は2/28(月)までとなっている。

対象機種は、


・arrows We F-51B(21,450円)
・Galaxy A22 5G SC-56B(22,000円)
・arrows Be4 Plus F-41B(21,760円)


Galaxy A22とarrows Weは5Gにも対応する。

週末などにはiPhoneや一部のより性能の良いAndroidも特価(1円でない場合もあるが)、上記の機種は元々の価格が価格なので、どの店舗でもいつでも実施されていると思われる。

とにかく安くスマホをすぐに手に入れたい人は検討してみてはどうだろうか。性能を気にする人は購入前に必ず実機を触っておきたい。

データ通信を多く使う人は、後日ahamoに変更を検討してみてはどうだろうか。

【機種変更】
オンラインでシンプル・カンタン契約のahamo。ahamoご利用者様の機種変更も大変おトクです!ぜひこの機会にahamoのおすすめ人気機種に変更してみませんか!|ahamo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください