【2/22(火)〜】UQモバイルでDAZNが3ヶ月無料、4ヶ月目以降は110円割引、既に加入中の場合も対象〜YouTube PremiumやApple Musicも6ヶ月無料

UQモバイルは2/22(火)より、DAZNを3ヶ月無料で提供する。4ヶ月目以降は110円割引となる。110円で利用できる訳ではないので注意したい。

 

UQモバイル

 

対象は、「くりこしプラン +5G」を利用で、UQモバイルから「DAZN」に加入した場合となる。

既にDAZNに加入中の場合でも、UQから申し込む事で、初回3カ月無料および毎月110円割引となる。
現在の決済方法によっては一旦解約が必要な場合もある。

※3/31(木)まで初回加入(要エントリー)で全員に100円分のPontaポイントプレゼント。さらに抽選で200名に2,000円分の円分のPontaポイントプレゼント。




DAZNは2/22(火)より月額料金を1,925円から3,000円に値上げする。

 

UQモバイルではその他にも、YouTube PremiumやApple Musicも6ヶ月無料(4月よりYouTube Premiumは3ヶ月無料)となっており、1度既に他の特典で無料期間を利用していても無料特典が適用される(直近でau/UQ系の回線で無料特典を受けている場合は要確認)。

 

UQモバイルでは最小容量と最安料金のくりこしプランS +5G(1,628円/月で3GB)で、以上のようなサービスも期間限定とはいえ、無料で利用できる。
自分もUQモバイルを契約しているが、データの繰り越しも可能で、通信速度もMVNOより快適だ。ちなみにUQモバイルはauのサブブランドではあるが、MVNOではない(少し前まではMVNOだった)。

一部のMVNOの様に、容量を消費しない低速通信モードも用意されている。

 

UQモバイルでは現在SIMのみ契約でeSIMを選択すると、最大13,000円還元(au PAY残高)となっている。

自分もeSIMで利用している。以前auで使っていたau IDを設定して使っている。その際IDをメールアドレスに変える必要があったが。




さらに増量オプションで、最大13ヶ月間プランSでも5GB利用できる。

その他、iPhone 12シリーズも一部取り扱われており、認定中古品のiPhoneなども販売されている。
興味のある人はこの機会にUQモバイルを契約してみてはどうだろうか。

UQモバイル

 

ちなみにDAZNに関してはドコモの方でもDAZN for docomoが展開されているが、2/22(火)からの値上げは現時点で対象外となっている(月額1,925円)。

サッカー、野球など130種類以上のスポーツに加え、スポーツ関連コンテンツが見放題!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください