ドコモオンランショップでiPhone XRの新規とMNPの手続きがシステムメンテナンス中、11/26(月)10時以降に注文再開〜噂の端末購入サポート対象に変更か

ドコモのオンラインショップが11/25(日)未明(自分が初めて確認したのは昼前頃)から新規契約とMNP契約がシステムメンテナンス中のため手続き不可能となっている事を確認した。
再開は11/26(月)の10時以降と案内されている。

※11/26(月)の10時より端末購入サポート対象となった。詳細はこちら

 
案内が表示されており、進めなくなっている

既にニュースにもなっている、端末購入サポート入りのためのメンテナンスではないかと思われる。
11/26(月)の10時以降は、端末購入サポートでの契約となるのだろう。
詳細が分かり次第、また追記したい。

なお、機種変更は普通に注文可能な状態となっている。
機種変更は値下げなしなのだろうか。

以下、参考までにドコモオンラインショップのiPhone XRの64GBのリンク。

iPhone XR 64GB

現在、auのオンラインショップでは全ての契約形態で問題なく手続きできている。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください