ヨドバシカメラでauのiPhone Xの64GBが一括23,400円(購入サポートあり・下取りなし)で販売されている事を確認〜11/30(金)まで

ヨドバシカメラにおいて、auのiPhone Xの64GBが一括23,400円で販売されている事を確認した。
期間は11/30(金)まで。

以前見たのは一括1円であるが、今回は条件に下取りがないため2万円程となっている
iPhone 7辺りを下取りに出すと、0円に近付くのだろう。
例によって購入サポート(64,800円引)と店舗独自割引(39,960円引)である。
auショップなどと違い、分割払い契約、半額オプション、スマートバリューの加入は必要なさそうだ。

auではiPhone 8と違い、案内を目にする機会も減ってきているが(ドコモではそれなりに見る)、ここにきて販売終了だったiPhone Xが増産の噂も出ている。
その場合、価格や容量の改定が行われる可能性もなきにしもあらずなので、一括0円が一旦終わってしまうのか、継続するのか、ドコモでは値下げされると言われるiPhone XRとの兼ね合いもあり、どうなるのか難しい所だ。


iPhone 8はまだまだよく目にする

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください