auショップでiPhone XS/XS Max/XRがMNPで55,000円〜75,000円還元を確認

先日のソフトバンクショップに続き、auショップでもMNPによる高額還元が行われている事を確認した。
ソフトバンクはiPhone 8が多いが、今回のauショップはiPhone XS/XS Max/XRが対象で、「55,000円〜75,000円還元」となっていた。


11/30(金)までとなっていた。既にauの家族が機種変更するとさらにお得なようだ

条件はauショップでよく見る、48回割賦契約で、2年割、ピタットプラン/フラットプラン加入、家族割、スマートバリューとなる。
今回0円のような販売でないからか、条件に下取りはないようだ。
金額に幅があるのは、機種によって還元額が変わってくるという事なのだろうか。

自分が確認した店舗の他にも3連休中または月末まで、auショップではこのようなキャンペーンが行われているのではないだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください