12/1(土)10時からドコモオンラインショップが「10th Anniversary キャンペーン」を実施、2019年1/31(木)20時まで〜今回は機種変更も5,184円割引に

ドコモのオンラインショップが、開設10周年を記念して「10th Anniversary キャンペーン」を実施する。
期間は12月1日(土曜)午前10時~2019年1月31日(木曜)午後8時00分までとなる。

「10周年の感謝をこめたスペシャルな4つのプレゼント!」と称して、以下の特典内容が案内されているので抜粋。

★特典1★
ご購入いただいたお客様だけでなく、どなたでもご応募いただけます。
ビジネスクラスで行くハワイ旅行や、国内高級温泉宿など豪華賞品をプレゼント!

★特典2★
期間中、対象機種をご購入いただいたお客様には、さらに豪華なプレゼント!
39人に1人dポイント10,000ポイントも当たる!

★特典3★
期間中、対象機種をご購入の場合、オンラインショップ限定で5,184円割引!
新規契約でも、機種変更でも!最新機種がおトクにご購入いただけます。

★特典4★
期間中、対象機種をご購入いただいたお客様全員に、ドコモのTVCMで話題の新キャラクターステッカーをもれなくプレゼント!

※キャンペーンの応募方法や適用条件などに関する詳しい情報は、キャンペーンの受付が始まりましたら、キャンペーンページよりご確認ください。

多くの人に関係しそうなのが、「特典3」の新規でも機種変更でも5,184円の割引だろうか。案内では、今回は機種変更でも機種代金から割引されるように見える。11/30(金)までの場合、機種変更は同じ5,184でも後日使えるdポイントでの還元であった。
なので、機種変更でも機種代金からの割引が欲しい場合は12/1(土)の10時まで待った方が良いのではないだろうか。

ドコモオンラインショップ限定「10th Anniversary キャンペーン」について

※割引はドコモオンラインショップで販売されている全ての機種が対象ではないので注意(2018年夏モデルが中心)

個人的にはドコモショップや家電量販店で一括0円や実質0円が期待できそうにない最新機種などはオンラインで購入しても良いような気がする。
それ以外は一旦SNSでドコモショップの特価を調べたり、大きめの家電量販店を見て周る事をおすすめする。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください