ドコモショップ品川店が8月末で閉店に

ドコモショップ品川店が、8/31(水)をもって閉店する事を案内していた。

既にドコモショップのサイトのURLも見つからない。

ドコモショップ品川店 – ドコモショップ | NTTドコモ
※クリックしても5秒後に自動的に「ドコモショップ/d garden 検索」にジャンプする

 

元々品川駅から離れた場所にあり、正直使いづらかった。




最寄りのドコモショップは、大井町、五反田、大崎、田町、品川シーサイド辺りになると思うが、新幹線が止まる駅にドコモショップがないのは出張などで何かあった場合、困ったりするのではないだろうか。
港南口側は企業のビルも多いので、会社勤めの人で利用していた人もいたのではないかと思われるが、そうでもなかったのだろうか。

なお、auショップも以前セントラルタワー?に入っていたが、少し前に閉店してしまった。
現在あるのはソフトバンク/ワイモバイルショップ(港南口側)のみとなる。

たまに品川のドコモショップへ行っていたという人は、もう閉店しているので注意したい。


8月中に行ってみたところ、GalaxyやXperiaの特価案内があった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください