ヨドバシカメラでドコモのiPhone XS/XS Max/XRにMNPで全容量で34,344円引き〜XSは9万円台に、XRは0円から

先日、ヨドバシカメラにおいて、ドコモのiPhone XS/XS Max/XRにMNPで全容量で34,344円引きを行なっている事を確認した。

iPhone XSの64GBの通常価格が131,292円なので96,948円から、XS Maxの64GBは145,152円なので110,808円から購入可能となる。
条件は特に記載はないが、有料コンテンツの加入などが必要かもしれないので確認が必要だ。

なお、iPhone XRも対象で、64GBは端末購入サポート適用となるが、これまで通り一括0円となる。
全機種対象なので、ヤマダのように128GBと256GBも対象となり、それぞれ64GBの差額分の6,480円、18,144円となる。
メインで使うなら128GBも検討しておきたい。

期間は記載がないので不明だが、月末まで行われるのだろうか。

XS/XS Maxは元々の価格が高いので、3万円程の割引でもお得感は薄いかもしれないが、通常価格でMNPを検討していた人は良い機会なのかもしれない。

ただ、MNPはドコモショップのSNSなどでの特価案内もしている場合があるので、一度確認しておいた方が良い気がする。今はどうなっているか不明だが、XSでも6万円台などで販売している場合があるからだ。しかしどういう訳か、都内のドコモショップではTwitterでの特価案内が突然減ってきている店舗もある(あくまで自分が確認している店舗では、だが)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください