ビックカメラでドコモのiPhone 6sがFOMAからの機種変更で一括1円を確認〜SPモード解約は300円減額に

都内のビックカメラにおいて、FOMAからの機種変更(契約変更)でdocomo with対象機種のiPhone 6sが一括1円で販売されている事を確認した。
期間は2/28(木)まで。

詳細条件は不明だが、店舗によっては有料コンテンツの加入なども必要かもしれない。

これまで書いていなかったが、docomo withは利用料金が毎月1,500円割引となるプランではあるのだが、SPモードを解約してしまうと300円減額され、毎月1,200円割引となってしまう点は注意したい。
SPモードを解約して利用するケースはあまりないとは思うが、頭には入れておきたい。

docomo with(NTTドコモ公式サイト)

以下、抜粋。

2018年2月1日(木曜)以降に対象端末を購入し、新たに「docomo with」が適用となる方は、spモード未契約の月の割引額が1,200円/月となります。

減額は2018年2月以降の購入者が対象となる。

なお、引き続き2018年秋冬モデルのAQUOS sense2 SH-01Lも、FOMAからの機種変更で一括1円が継続している事を確認している。

ビックカメラでAQUOS sense2もFOMAからの機種変更で一括1円を確認

 

 

Twitterはこちら