ヨドバシカメラでもドコモのPixel 3がFOMAからの機種変更でも一括1円を確認

ヨドバシカメラにおいてドコモのGoogle Pixel 3がMNPで一括1円の案内を紹介したが、先日はFOMAからの機種変更(契約変更)でも一括1円で販売されている事を確認した。
期間は3/31(日)まで。

案内からは分からないが、有料コンテンツ加入も必要の可能性もある。

ビックカメラヤマダ電機ではFOMAからの機種変変更の他、Xiからの機種変更や新規でも一括0円(1円)で案内されている。

自分が確認した店舗ではまだPixel 3 XLの案内は確認できなかった。聞いてみてもPixel 3 XLに関しては行っていないと言われる店舗もあった。

端末購入サポートなので、指定期間内(購入月含め13ヶ月以内)の解約、機種変更、指定外プランへの変更は解除料が発生するので注意が必要だ。
解除料は33,048円となる。

ドコモ以外では現在ソフトバンクはMNPで100,000円還元Googleストアは3/15(金)まで15,000円値引き(3 XLは20,000円引き)が行われている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください