ビックカメラでドコモのGalaxy S9 SC-02KもMNPで実質1円継続を確認〜7/31(火)まで

先週ビックカメラで月末のみ案内されていたドコモのGalaxy S9 SC-02KのMNP実質1円が、7月も継続されている事を確認した。
期限は7/31(火)まで。
以下、写真。

同じくMNPで実質1円が行われているHUAWEI P20 Pro同様、特にややこしいコンテンツや強制加入プランはない。(流石にカケホーダイ以前のプランは変更は必要だろうが)
ヤマダ電機では月末までと案内されていたので、ビックでも延長するものと思っていたが、今回はっきりと期間の案内が出た事になる。

なお、今回のキャンペーンは現時点でGalaxy S9+は対象外だ。P20 Pro以外にも対象機種の拡大を期待したい。

検討している人は月末ギリギリになって在庫がないという事態にならないよう余裕を持って契約したいところだ。
MNPなので予約番号の取得も契約前に忘れずに行っておきたい。
本キャンペーンはあくまで「実質」1円であり、「一括」1円ではないので注意したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください