ビックカメラでGalaxy S9 SC-02KもMNPで実質1円なのを確認〜こちらも30日(土)までだが延長の可能性も

前回のP20 Pro同様、ビックカメラでGalaxy S9 SC-02KもMNPで実質1円なのを確認した。期間は同じく30日(土)まで。
以下、写真。

条件はP20 Proの場合と変わらないはずである。
大雑把に計算するとGalaxy S9の場合、元々本体価格が10万円程、月々サポートが2,600円/月(24ヶ月合計で62,400円程)で実質価格が37,600円程となる。この37,600円を店頭で引いてくれるようなので、本体価格は62,400円程となる。
単純な本体価格への割引額ではP20 ProよりGalaxy S9の方が大きい。(P20 Proは実質価格が2万円程)

ちなみに今回の実質1円の対象に、大きい方のGalaxy S9+は入っていないので注意が必要だ。

夏モデルでは前作よりデザインや機能を刷新したメーカーが多いため、Galaxy S8と見た目がほぼ同じのS9はインパクトに少々欠けるが、カメラ機能の進化、ステレオスピーカー、サイドフレームの見直しによるホールド感アップなど、完成度は上がっていると思われる。

このキャンペーン、ビックカメラは30日までとなっているが、ヤマダ電機では7/31(火)まで行われている事を確認した。
なので、ビックカメラも延長する可能性は十分あると考えられるのではないだろうか。

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください