【購入特典】ヨドバシカメラでドコモのGalaxy S9購入で「Daydream View」プレゼントを確認〜7/19(金)からは機種代金の値下げも

ヨドバシカメラにおいて、ドコモのGalaxy S9 SC-02K購入で、GoogleのVRのヘッドセットである「Daydream View」をプレゼントするキャンペーンを行っている事を確認した。
ちなみに確認できたのは秋葉原のヨドバシカメラである。

※値下げ価格(頭金込みで71,496円)でキャンペーン継続を確認(7/20(土)時点)

 


LGのV30+ではこのようなプレゼントは見た事はあるが、Galaxy S9では珍しい気がする

特に実施期間や条件は書かれておらず、案内には「購入特典」と書かれているので、機種変更でもプレゼントされるのではないだろうか。「最終入荷」とも書かれており、在庫ははあまりないように思える。

「Daydream View」は、別にこれまでGalaxy S9を購入したらプレゼントされていた訳でもなく、今回何故か突然行われていた。Googleストアを参考にすると「Daydream View」単体は12,000円で販売されている。

Galaxy S9の機種代金は6月から改定され、ヨドバシカメラでは頭金5,400円を含めると90,936円(頭金なしだと85,536円)となっており、頭金を含めても以前より安くなっている(5月までは99,000円程だった)。
参考までに、ドコモオンラインショップの機種代金も。

Galaxy S9 SC-02K|ドコモオンラインショップ

 

さらに、7/19(金)からは機種代金が値下げになるようだ。

ドコモオンラインショップ、「Galaxy S9」「AQUOS R2」を約2万円値下げ|ケータイWatch

iPhone XSほか4機種の価格変更について|ドコモオンラインショップ

値下げ後の頭金なしの機種代金は66,096円となる。

今回のキャンペーンがいつまで実施されているのかは不明だが、7/19(金)以降なら値下げ価格で購入でき、かつ「Daydream View」も手に入れられる事になる。

既にGalaxy S10も発売されているが、S9でも性能は十分だとは思うので、最新機種にこだわりがないのであればこちらでも良いのではないだろうか。

 

Twitterはこちら