たまプラーザのドコモショップでiPhone XRの128GBが3GからのMNPで12万円引き、一括0円

先日少し遠出をして、たまプラーザに行ってみたところ、以前より紹介しているドコモのiPhone XRの128GBの一括特価が、たまプラーザのドコモショップでも案内されていた。
3GからのMNPで一括0円となっていた。

機種代金は120,120円で、それなりの頭金を含んでいるのだろうが、はじめてスマホ購入サポート99,000円割引と店舗独自割引21,120円で一括0円となる。12万円程の割引きとなる。
ただ、事務手数料3,300円が発生する。

ドコモショップなので、来店予約なども必要かもしれない。待ち時間などもあるかもしれないが、オンラインショップの頭金、事務手数料なしなどを嘲笑うかのような割引額である。

3G機種を利用でドコモにMNPできそうな人で最新のiPhoneにこだわりがないのであれば、覗いてみてはどうだろうか。

ちなみに二子玉川のドコモショップも行ってみたが、一括13,420円とかであった。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください