ヨドバシカメラでドコモのケータイ4機種がFOMAからXiへの機種変更で値引き販売を案内

ヨドバシカメラにおいて、ドコモのケータイがFOMAからXiへの機種変更で値引きで販売を案内している事を確認した。

対象機種と案内の上での金額は以下。


・arrowsケータイ F-03L:34,980円→18,480円
・AQUOSケータイ SH-02L:34,980円→18,480円?
・P-smartケータイ P-01J:34,980円→18,480円?
・らくらくホン F-01M:41,316円→24,816円


 

割引はドコモ公式の「はじめてスマホ購入サポート」だと思われるので、ドコモショップやその他家電量販店など、どの店舗でも実施されていると思われる。

ただし条件として、
・過去6か月以内に機種購入手続きがなされている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。
・過去6か月以内に、XiからFOMAへの契約変更がなされている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。
・過去6か月以内に、持ち込みになった機種でドコモを新規契約されている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。
となっているので注意が必要だ。

はじめてスマホ購入サポート|NTTドコモ

そして、案内の機種代金よりさらに値引きされるようだ。

興味のある人は店頭を覗いてみてはどうだろうか。

なお、ドコモオンラインショップでの購入は、割引ではなくdポイントでの還元(16,500ポイント)となるので注意が必要だ。

ドコモオンラインショップ、11/1(金)より端末購入割引を機種代金の値引きからdポイント還元に変更に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください