ヨドバシカメラでドコモのケータイがFOMAからの機種変更で一括1円で案内を確認

先日も少し紹介したが、ヨドバシカメラにおいてドコモのケータイがFOMAからの機種変更(契約変更)で一括1円で販売されている事を確認した。

対象機種は以下。機種代金はいずれも31,680円で「はじめてスマホ購入サポート」16,500円の割引に加え、店舗独自割引が15,179円も割引される。


・arrowsケータイ F-03L
・AQUOSケータイ SH-02L
・P-smartケータイP-01J



確認していないがらくらくホンも対象だと思われる

 

ケータイプランに加入でき、月額1,320円から利用できる。家族通話無料で100MBまでのデータ通信が可能。
契約変更扱いのため、事務手数料は3,300円が、利用料金と併せて後日請求される。

興味のある人は立ち寄ってみてはどうだろうか。ヨドバシに限らず他の家電量販店でも実施されているかもしれない。

なお、ドコモオンラインショップ購入の場合は定価購入となり、店頭では割引扱いの「はじめてスマホ購入サポート」はdポイントで16,500ポイント還元になる。その他の割引はない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください