【各店先着30台】ヤマダ電機 日本総本店と大井町店でドコモのGalaxy A20が機種変更で一括50円

ヤマダ電機のLABI1日本総本店 池袋とLABI品川大井町において、ドコモのGalaxy A20 SC-02Mが機種変更で一括50円で販売されている事を確認した。
期間は2/14(金)までだが、各店とも先着30台限りで1人1台までとなっている。

一括50円の内訳は以下。


・機種代金:21,384円
店舗独自割引:▲21,334円


直近の機種購入、新規契約または契約変更から6ヶ月以上経過している回線であること」が条件となっているので注意が必要だ。
その他、事務手数料2,200円が後日利用料金と併せて請求される。

 

今回の案内は、各店のWEBチラシから確認できる。

WEBチラシ|LABI1日本総本店 池袋
WEBチラシ|LABI品川大井町

両店とも大塚家具の取り扱いによるリニューアルオープンを記念してのものだと思われる。

2/7(金)から行われているので、在庫がまだあるかまでは不明だが、興味がある人は池袋または大井町を覗いてみてはどうだろうか。

数店程他店のWEBチラシも見てみたが、実施されている店舗は見当たらなかった。
週末に店頭等で確認出来次第、また紹介したい。

一括50円が行われていなかっとしても、1月に続き、2月も通常機種変更は一括9,600円、それ以外の契約は一括0円または1円は継続しているものと思われる。

 

 

Twitterはこちら