【8.7万円割引】初確認、ヨドバシカメラでソフトバンクのPixel 4が3Gケータイからの機種変更/MNPで一括1円

先日ヨドバシカメラにおいて、ソフトバンクのGoogle Pixel 4の64GBが、3Gケータイからの機種変更またはMNPという条件はあるものの一括1円で販売されている事を確認した。
Pixel 4の一括0円(1円)は、個人的に初確認となる。

期間の記載などは特にないようだ。

条件はスマホデビュープラン加入となる。

スマホデビュープランはデータ容量1GBまで利用でき(容量超過後は速度制限、容量追加購入で通常速度で利用可能)、1回5分間の無料通話(オプション扱いだが割引あり)も可能となる。

割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できる。

スマホデビュープラン|ソフトバンク

 

機種代金87,840円に対して87,839円割引され、一括1円となる。

 


今普通に3Gケータイを使っている人がPixelを選ぶのかは疑問が残るが

 

これまでPixelの一括1円は、Pixel 3aが3GケータイからのMNPで行われていたが、ハイエンドのPixel 4が遂に登場した。
3Gケータイからとはいえ、機種変更も対象となっているのはソフトバンクでは珍しい。

128GBやPixel 4 XLの案内はなかったが、64GBの割引分の差額で購入できるのだろうか。
確認できたらまた紹介したい。

※128GBやPixel 4 XLも87,839円引きで購入できるのか聞いてみたところ、自分が確認した店舗では割引対象は64GBのみだと言われた。なので、他の店舗も64GB以外は値引き対象外なのかもしれないので確認が必要だ

現在GoogleストアでPixel 4/4 XL購入で、Google Nest HubとGoogle Nest Miniのプレゼントが行われているが、回線契約に抵抗がなく、現在3Gケータイを持っているのであれば今回の一括1円を検討してみても良いのではないだろうか。

 


Googleストアでも普通の割引をして欲しいものだ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください