ヤマダ電機でソフトバンクのPixel 4の64GBが3Gケータイからの機種変更とMNP、PHSからのMNPで一括0円

先日紹介したヨドバシカメラと同じく、ヤマダ電機においてもソフトバンクのGoogle Pixel 4が3Gケータイからの機種変更とMNP、ワイモバイルからのMNPで一括0円で販売されている事を確認した。
期間の記載は特にないようだ。

条件はスマホデビュープラン加入となる。

スマホデビュープランはデータ容量1GBまで利用でき(容量超過後は速度制限、容量追加購入で通常速度で利用可能)、1回5分間の無料通話(オプション扱いだが割引あり)も可能となる。

割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できる。

スマホデビュープラン|ソフトバンク


MNPだけでなく機種変更も対象となっている

 

機種代金87,840円が一括0円となるのだが、128GBやPixel 4 XLも87,840円引きで購入できるのか聞いてみたところ、自分が確認した店舗では対象は64GBのみだと言われた。なので、どの店舗も64GB以外は値引き自体対象外なのかもしれないので確認が必要だ。

現在GoogleストアでPixel 4/4 XL購入で、Google Nest HubとGoogle Nest Miniのプレゼントが行われているが、回線契約に抵抗がなく、現在3Gケータイを持っているのであれば今回の一括0円を検討してみても良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください