2月もソフトバンクショップでPixel 3aやarrows Uなどが3GケータイからのMNP/ワイモバイルのPHSからの契約変更で一括0円を確認

1月は紹介し忘れたような記憶があるが、2月もソフトバンクショップでGoogle Pixel 3aやarrows Uなどが3GケータイからのMNPまたはワイモバイルのPHSからの契約変更で一括0円で販売されている事を確認した。

対象機種は以下。

・Google Pixel 3a(機種代金)
・arrows U
・シンプルスマホ(シンプルスマホ4か?)


各機種の代金と案内の割引額が一致しないのが少し気になるところだ

スマホデビュープランへの加入が必要になる。

スマホデビュープランはデータ容量1GBまで利用でき(容量超過後は速度制限、容量追加購入で通常速度で利用可能)、1回5分間の無料通話(オプション扱いだが割引あり)も可能となる。

割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できる。

スマホデビュープラン|ソフトバンク

 

家電量販店などでも行われているかとは思うが、条件に該当する人で近所にソフトバンクショップがあるのであれば、立ち寄ってみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください