【期間限定】エディオンでソフトバンクのPixel/AQUOS/Xperia/G8X ThinQなどがMNPや機種変更で2万円還元〜Pixel 3aは3GケータイからのMNPで一括0円

エディオンにおいて、ソフトバンクの冬モデルなど対象機種がMNPで20,000円分特典進呈が行われている事を確認した。
期間の記載は特になかったが期間限定となっている。
対象機種は以下。


・Google Pixel 4(4 XLも対象だと思われる)
・Google Pixel 3a(3a XLも対象だと思われる)
・LG G8X ThinQ
・Xperia 5
・AQUOS sense3 plus
・AQUOS R3
・arrows U
・シンプルスマホ4


条件は、
・48回割賦
・トクするサポート(プログラム料390円×24ヶ月)
・ウルトラギガモンスター+
となる。

特典は機種代金からの値引きまたはエディオンポイントでの還元となる。

 

Pixel 3aは3GケータイからのMNPで一括0円

また、Pixel 3aに関しては、3GケータイからのMNPで一括0円となっている。
こちらも特に期間の記載はない。

条件はスマホデビュープランへの加入が必要となる。

スマホデビュープランはデータ容量1GBまで利用でき(容量超過後は速度制限、容量追加購入で通常速度で利用可能)、1回5分間の無料通話(オプション扱いだが割引あり)も可能となる。

割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できる。

スマホデビュープラン|ソフトバンク

 

旧モデルでは機種変更でも20,000円還元

旧モデルの対象機種においては、MNPだけでなく新規契約や機種変更でも20,000円分特典進呈が行われている。

対象機種は、


・Google Pixel 3(3 XLも対象だと思われる)
・Xperia 1
・LG K50
・AQUOS R2 compact
・AQUOS zero
・Android One S5
・HUAWEI Mate 20 Pro
・Xperia XZ3


特典は機種代金からの値引きまたはエディオンポイントでの還元となる。

対象期間やはっきりとした条件の記載はないので契約前に確認が必要だ。

 

興味のある人は最寄りのエディオンを覗いてみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください