東海地方のコジマ×ビックでもドコモのiPhone XR/8、AQUOS sense3/Xperia AceなどがFOMAからの機種変更で一括0円〜2/29(土)まで

東海地方のコジマ×ビックカメラにおいても、以前より紹介しているiPhone XRやiPhone 8、AQUOS sense3などがFOMAからの機種変更(契約変更)で、一括0円で販売されている事を確認した。
期間は2/29(土)まで。

確認できている機種は以下。これ以外にも実施されている可能性はある。
全てFOMAからの機種変更(契約変更)が条件となる。


・iPhone XR 128GB
・iPhone 8 64GB

・AQUOS sense3 SH-02M
・Galaxy A20 SC-02M ※新規・MNPも対象
・Xperia Ace SO-02L
・arrows Be3 F-02L
・LG style2 L-01L


 

いずれも「はじめてスマホ購入サポート」と店舗独自割引となる。
キッズ専用プラン・データ専用プランからの変更は対象外、購入から6ヶ月以内の回線からは割引の対象外となる。

事務手数料は3,300円発生する。

一括0円なので、3月になってもさらに割引しようがないので、条件に該当してタイミングが合う人はこの機会に変更してみてはどうだろうか。
ただ、3月になると一括0円機種のラインナップが拡大する可能性はある。

その他、iPhone 11シリーズ3機種とAQUOS zero2がMNPで24回分割の場合、22,000円還元も確認できた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください