東海地方のコジマ×ビックでソフトバンクのPixel 4/AQUOS sense3 plus/Xperia 1/iPhone 7などが3Gケータイからの機種変更とMNPで一括0円

ソフトバンクショップや一部の家電量販店でも既に行われているが、東海地方のコジマ×ビックでも一部対象機種が、3Gケータイからの機種変更やMNPで一括0円で案内されている事を確認した。

対象機種は以下。


・Google Pixel 4
・AQUOS sense3 plus
・Xperia 1
・iPhone 7
・arrows U


 

条件はスマホデビュープランへの加入が必要となるが、ソフトバンクの3Gケータイからの機種変更の場合は加入しなくても0円になると書かれている。

スマホデビュープランはデータ容量1GBまで利用でき(容量超過後は速度制限、容量追加購入で通常速度で利用可能)、1回5分間の無料通話(オプション扱いだが割引あり)も可能となる。
各種割引適用で12ヶ月間は月額1,078円から利用できる。

スマホデビュープラン|ソフトバンク

ワイモバイルのPHSからの番号移行も対象なのかは確認が必要だ。

元々の機種代金だけならハイエンドモデルのPixel 4やXperia 1がお買い得ではある。

3Gケータイからではあるが機種変更も対象となっているので、興味のある人で条件に該当する人は立ち寄ってみてはどうだろうか。ビックカメラでも実施されているかもしれない。

 

 

Twitterはこちら