年度末、ヨドバシカメラでもドコモのGalaxy A20が機種変更などで一括10円

先日のビックカメラヤマダ電機に続き、ヨドバシカメラでもドコモのGalaxy A20 SC-02Mが機種変更でも一括10円で販売されていた。

機種代金が21,384円が端末購入割引と店舗独自割引で21,374円割引され、一括10円となる。

直近の購入から6ヶ月経過していない回線からは対象外となる。

年明けからは一括9,800円などであったが、年度末なのかさらに値下がりしている。

 

店頭購入の場合、事務手数料2,200円も発生する。
ただ、現在割引が適用され一括7,084で販売されていて頭金も事務手数料なしのドコモオンラインショップよりも、店頭購入の方が事務手数料を合わせても5,000円程安い事になる。

もちろん、それくらいの金額差なら拘束されないオンラインショップで良いという人もいると思うが、人それぞれだ。

とにかく、機種変更で手頃な機種が欲しい人は良い機会なのではないだろうか。
ちなみにケータイ補償は、システムに変更がなければ変更前の機種に付けたままにしておけると思われるので、ハイエンドモデルからの変更ならば本機にはケータイ補償を付けなくても良いだろう(ケータイ補償加入は1回線1機種のみ)。

 

上でも紹介したが、他店の機種変更での一括特価は以下。

再び登場、ビックカメラでドコモのGalaxy A20が機種変更で一括10円〜3/31(火)まで

再び登場、ヤマダ電機でドコモのGalaxy A20が機種変更で1円、その他でも一括0円(1円)〜3/31(火)まで

 

ちなみに MNPやFOMAや3Gからの変更は以前から一括10円である。

 

 

Twitterはこちら