ビックカメラでドコモのXperia 5がFOMAからの機種変更と3GからのMNPで最大5万円還元〜3/31(火)まで

ビックカメラにおいて、ドコモのXperia 5 SO-01Mが、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで最大50,000円還元が行われている事を確認した。
期間は3/31(火)まで。

還元はビックカメラ商品券のプレゼントとなる。
機種代金は87,912円なので、実質37,912円となる。機種代金からの値引きにも利用できるかは確認が必要だ。

 

毎度の事だが、キッズケータイやデータプランからの変更は対象外。直近の購入が6ヶ月経過していない回線も対象外。
現在の利用端末が3G回線専用機種である事が条件となる。

ヨドバシカメラでは同様の条件で一括1円で案内されていたので、可能ならばヨドバシから覗いてみた方が良いのではないだろうか。

年度末、ヨドバシカメラでドコモのXperia 5が遂に一括1円、FOMAからの機種変更と3GからのMNPで

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください