ビックカメラでドコモのXperia 5がFOMAからの機種変更で3万円還元に減額を確認〜他機種も減額の可能性あり

ビックカメラにおいて、3月はFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括1円であったドコモのXperia 5 SO-01MがFOMAからの機種変更(契約変更)で30,000円還元となっている事を確認した。
期間は4/30(木)まで。

今回の案内では3GからのMNPは記載されていなかった。

還元はビックカメラ商品券と案内されている。
機種代金は87,912円のため、還元が値引きに利用できるのであれば6万円台で購入できる。

3月の一括1円の場合、87,000円程の割引であったため減額となる。
はじめてスマホ購入サポートで55,000円割引も、3月で終了してしまっている。

 

一括1円の時は機種変更(契約変更)は6ヶ月以上経過している回線でないと対象でなかったが、今回は案内に記載がないので確認が必要だ。

Xperia 5がこの状況なら、同じく3月に同様の条件で一括1円だったAQUOS  zero2iPhone XS/XRも減額の可能性もあり得る。確認出来次第また紹介したい。

4月中がずっとこの案内のままなのかは不明なので、とりあえず週末や月末に増額する事を期待したいところだ。
以下、参考までに3月の案内。

 

 

Twitterはこちら