ビックカメラでドコモのAQUOS zero2がFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括1円〜3/31(火)まで

先日のヨドバシカメラ同様、ビックカメラでもドコモのAQUOS sero2 SH-01MがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括1円で案内されている事を確認した。
期間は3/31(火)まで。

一括1円の内訳は以下。


・機種代金:87,912円
はじめてスマホ購入サポート:▲55,000円
店舗独自割引:▲32,911円


例によって、キッズケータイ専用プラン、データプラン専用プランからの変更は対象外、直近の購入が6ヶ月経過していない回線も対象外となる。
現在利用の端末が3G回線専用機種である事が契約時に確認できる場合に限られる。

 

3/25(水)には5G対応のAQUOS R5Gも発売するが、こちらはいくら3Gからの変更でも一括0円や特価が期待できるかは不明だ。

興味のある人はビックまたはヨドバシに立ち寄ってみてはどうだろうか。

ヨドバシカメラでドコモのAQUOS zero2が早くも一括1円、FOMAからの機種変更と3GからのMNPで〜5,000ポイントプレゼントも

 

なお、デュアルSIM対応のSIMフリー版も3/13(金)から発売されており、家電量販店などの本体のみ購入は11万円超の価格となっている。
しかし、MVNOでの音声SIMとのセット販売は、流石に一括0円とまでいかないが発売記念キャンペーンなどで7万円程まで下がる。

3/13(金)発売のSIMフリー版AQUOS zero2、ビックカメラなど端末のみでは11万円超えも〜OCNモバイルONEなどMVNOのセット販売は税込7万円台から

 

 

Twitterはこちら