3月もドコモショップでiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円〜64GB/256GBでも特価案内

2月に続き、3月もドコモショップでiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括0円でも販売されている事を確認した。

3月も99,000円割引は確認できていたが、一括0円の実施も店舗によっては行われているようだ。

3月もドコモショップでiPhone XRの128GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括18,920円

毎度の事だが、キッズケータイやデータプランからの変更は対象外。直近の購入が6ヶ月経過していない回線も対象外。
現在の利用端末が3G回線専用機種である事が条件となる。

 

個人的には以前より案内が減ってきている印象がある。その代わり64GBの特価案内も目にするようになった。

こちらも店舗によっては一括0円があるかもしれないが、同じ0円なら容量2倍の128GBの方が良いだろう。

また、一部の家電量販店では256GBでも一括0円の場合もある。0円でなくても容量の多い方がよければ256GBという選択肢もある。

コジマ×ビックカメラでドコモのiPhone XRの256GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円〜3/31(火)まで

ドコモショップでも確認できたが、一括0円は確認できていない。

興味のある人は、とりあえず容量別に価格を聞いてみてはどうだろうか。

 

 

Twitterはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください