ヨドバシカメラでドコモのAQUOS zero2が3GからのMNPで一括54,912円を確認〜割引は3月より減額に

ヨドバシカメラにおいて、ドコモのAQUOS zero2 SH-01Mが3GからのMNPで一括54,912円で案内されている事を確認した。

一括54,912円の内訳は以下。


・機種代金:87,912円
はじめてスマホ購入サポート:▲22,000円
店舗独自割引:▲11,000円


契約時に現在利用の機種が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。

案内にはFOMAからの機種変更(契約変更)は対象になかったので、こちらは確認が必要だ。

割引総額33,000円と、やはり年度末から割引額が減額している。
4月中はこの金額のままなのか、それとも週末や月末には増額するのか、待てる人は待ってみても良いのではないだろうか。
一括1円にはならないかもしれないが、通常価格より安く購入できることに変わりはないので、2年契約が満了した他キャリアの人などにとっては良い機会なのではないだろうか。

 

参考までに3月の一括1円の案内。

 

同じく、ビックカメラでも3月は同様の条件で一括1円であったドコモのXperia 5が4月は3万円までに減額していた。

ビックカメラでドコモのXperia 5がFOMAからの機種変更で3万円還元に減額を確認〜他機種も減額の可能性あり

おそらく他のハイエンドモデルの一括0円(1円)機種も減額しているのだろう。
確認できたものがあればまた紹介したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください