【要エントリー】ユニクロでエアリズム2枚をd払い購入で1枚分のdポイント還元〜4/9(木)まで、ユニクロアプリも必要に

ユニクロは、エアリズム2枚をd払いで同時購入すると、1枚分の金額のdポイントが還元されるキャンペーンを実施している。
期間は4/1(水)〜4/9(木)までとなる。

 

d払いキャンペーン|ユニクロ

 

なお、適用するには事前のエントリーが必要になる。

対象のエアリズムは基本的に税抜990円または税抜590円(キッズのみ)の価格のものとなる。一部対象外商品もあると記載されている。

また、4/5(日)は一部休業店舗があるので確認が必要だ。

4/4(土)・4/5(日)休業店舗はこちら|ユニクロ

店舗によっては短縮営業も行われているかもしれない。

エントリーの他、「ユニクロアプリ」も必須となる。支払い時にユニクロアプリ会員のIDスキャンが必要となる。

期間は4/9(木)までと、まだ時間があるので、地域にもよるが混雑しない時間帯などに足を運びたいところだ。

なお、GUでは同様のキャンペーンをTシャツで行っている。

【要エントリー】GUで対象Tシャツ2枚をd払い購入で1枚分のdポイント還元〜4/9(木)まで、GUアプリも必要に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください