【東海エリア限定】ドコモがd払いを300円以上利用でdポイント2,000万ポイント山分けキャンペーン〜10/31(日)まで

ドコモは東海エリア限定で、d払いで300円以上利用でdポイント2,000万ポイント山分けキャンペーンを行っている。

東海エリア限定 d払いをご利用で2,000万ポイント山分けキャンペーン!さらに期間中にはじめてd払いをご利用の方に抽選で1,000名さまに1,000ポイントプレゼント|NTTドコモ

 

期間は8/23(日)〜10/31(日)23:59までとなっている。
エントリーが必須となる。

実施されてからしばらく経っているが紹介しておきたい。

東海エリアとは、愛知・岐阜・三重・静岡の4県となる。
d払いで300円以上支払いの対象店舗は「街のお店」が対象で、ネットショップは対象外となるようだ。




d払い(iD)、d払い支払い設定方法(dカード以外のクレジットカード支払い、dカードプリペイドに設定)された支払いは対象外となる。
1,000円の支払いで100ポイント利用または100円の割引クーポンを利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおける利用対象となる。

 

期間中に2か月連続でd払いを利用の場合、山分け進呈が二口となるが、今月で終了なので今からだと無理となる。

山分けによるdポイントの進呈数の上限は300ポイントで、山分けするポイント数が応募人数を下回った場合は、応募者全員に1ポイントを進呈となる。

 

さらに、期間中に初めてd払いを利用の人は抽選で1,000名に1,000ポイントプレゼントされる。

 

ポイント進呈時期は12月末以降順次、ポイントの種類は「用途・期間限定タイプ」、有効期限はポイント発行から3か月となる。

興味のある人はエントリーしてみてはどうだろうか。




ちなみに契約住所が東海エリアでなくてもエントリー自体は可能だった。契約住所が東海エリアの人限定との記載も見つからなかったので、東海エリアへ行く機会があれば利用してみてはどうだろうか。

d払いアプリのインストールは以下から。

d払いなら、支払いのたびにdポイントがザクザクたまる!ポイント還元キャンペーンもたくさん!ドコモ以外の方もご利用OK

 

東海エリア限定 d払いをご利用で2,000万ポイント山分けキャンペーン!さらに期間中にはじめてd払いをご利用の方に抽選で1,000名さまに1,000ポイントプレゼント|NTTドコモ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください