ドコモから6月下旬以降発売予定のarrows 5G F-51Aのモックが展示されているので見てきた

ドコモから6月下旬以降発売予定のarrows 5G F-51Aのモックが店頭に展示されていたので少し見てきた。


前面。印象はGalaxyみたいであった。側面はラウンドしている

 


背面。カラーはネイビーブラックとチタニウムシルバーの2色。ブラックはブルー、シルバーはゴールドの様に見えた

 


側面。音量ボタンと電源ボタンの配列はPixelシリーズと同じで、Xperiaシリーズとは逆となっている。反対側にボタンはなかった(と記憶している)。カメラ部分は出っ張っている

 


底部。SIMスロットがある

 

一緒に置いてあった5月下旬以降発売予定のGalaxy S20+ 5G SC-52Aと比較。


左がarrows 5G、右がGalaxy S20+

 


Galaxy S20+の背面

 

国内製造のシールも貼られており、ざっくり言うと日本メーカー(※ポラリス傘下)で、久々の富士通のハイエンドでもあるので、気になる人は気になっているだろう。

予定通りの発売を期待したい。

 

 

Twitterはこちら

ドコモから6月下旬以降発売予定のarrows 5G F-51Aのモックが展示されているので見てきた” に対して1件のコメントがあります。

  1. papakatu より:

    マジ、興味ねー
    ミリ波対応してるけど、どーせ使えね〜し!
    体にわりーし
    ミリ波マジで大丈夫なのかな?

この投稿はコメントできません。