ドコモ、5/31(日)期限のdカードGOLD会員向け購入割引クーポンでiPhone SE/11など購入手続きが完了しない場合はdカードセンターまで連絡するよう案内

ドコモオンラインショップにおいて、5/31(日)期限の2019年度のdカードGOLD会員向けケータイ購入割引クーポンを利用してiPhoneなどを申し込みした契約者に対して、ドコモは購入手続きが完了しない可能性があればdカードセンターまで連絡をするよう案内している。
一部機種において在庫不足により予約が積滞しているのが理由だという。

5月末有効期限のdカードGOLD会員様向けケータイ購入割引クーポンについて|ドコモオンラインラインショップ

 

 

対象機種は、
・iPhone SE
・iPhone 11
および一部機種と記載されているので、上記のiPhone以外でも対象の場合がある。

連絡先は以下。

dカード ゴールドデスク
■ドコモの携帯電話から
(局番なし)*9010(無料)
■一般電話などから
0120-700-360(無料)
受付時間 午前10:00~午後8:00(年中無休)

※現在、当社コールセンターにおいては、時差出勤、出勤社員の制限による席間隔の拡大などの対策を実施しております。このため、お問い合わせ先への電話がつながりにくい状況となっております。

 

dカードGOLD会員向けケータイ購入割引クーポンを利用して5/31(日)までに手続きが終わりそうにない人は電話してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください