コジマ×ビックカメラでドコモのiPhone XSの64GB/256GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPでどちらも一括0円〜5/31(日)まで

コジマ×ビックカメラにおいて、ドコモのiPhone XSの64GBと256GBがFOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPでどちらも一括0円で案内されている。
期間は5/31(日)まで。

ダイレクト割と店舗独自割引で一括0円となる。

現在利用の機種が3G回線専用機種である事が手続き時に確認できる事、一部の特定プランからの変更や直近の購入から6ヶ月経過していない回線からの変更は毎度の事ながら対象外となる点には注意が必要だ。

通常機種代金は、4月時点まででは64GBが79,200円、256GBが83,160円がとなっている。

 

現在ドコモオンラインショップではどちらも「入荷予定:未定」となっているので、一括0円に関わらず、購入するには店頭在庫を探すしかなさそうだ。

iPhone XS|ドコモオンラインショップ

 

どちらも一括0円なので、両方あれば当然256GBがお勧めだが、iPhone XS自体、保証サービスなしでの修理などは最大6万円程かかるので、必ず保証サービス(ドコモのケータイ補償やAppleCare+)への加入も強くお勧めする。

ちなみにiPhone XRの64GBも同様の条件で一括0円で案内されている。

コジマ×ビックカメラでドコモのiPhone XRの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円〜5/31(日)まで

 

 

Twitterはこちら