6月もイオンでドコモのiPhone XRの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円

イオンにおいて、ドコモのiPhone XRの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括0円で案内されている。
期間の記載は特にないが、在庫限りだと思われる。

一括0円の内訳は以下。


・機種代金:75,240円
はじめてスマホ購入サポート:▲55,000円
店舗独自割引:▲20,240円
※一部の特典プランからの変更や、直近の購入から6ヶ月を経過していない回線からの変更は対象外となる。現在利用の端末が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる


条件は月額976円の有料コンテンツに加入が条件となっていた(ここは店舗によって内容や個数は異なるのだろうか)。

3月などには多くの店舗で同様の条件で一括0円(1円)であったiPhone XRだが、最近は目にする機会も減ってきた。
先日iPhone SEも発売されたが、iPhone XRの方が画面サイズが大きく、バッテリー容量も多い。デザインも現在のiPhoneで主流のものとなっている。eSIMにも対応している。ただしA12チップとなる(SEはA13)。
Face ID搭載でこの時期使い辛い部分もあると思う人もいるかもしれないが、顔認証解除も先日配信されたiOS 13.5では、マスク着用時でも解除までのアクセスが素早くできるようになっている。

アップルがiOS 13.5配信、Face ID搭載iPhoneではマスク着用時にパスコード画面に素早くアクセスできるように

代わり映えのしないデザインのSEを選びたくない人は、XRを検討しても良いのではないだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください