6月下旬以降発売予定のドコモのarrows 5Gの機種代金が家電量販店で134,640円で案内されている事を確認

6月下旬以降発売予定で、ドコモから久しぶりにハイエンドでの登場となるarrowsシリーズのarrows 5G F-51Aの機種代金が、家電量販店で案内されている事を確認した。

 

機種代金は134,640円となる。

 

しかし、ドコモオンラインショップでの機種代金は現時点で不明となっているので、もしかしたら誤案内の可能性もある。

2020年春夏 新商品のご予約・ご購入手続きについて(更新)|ドコモオンラインショップ

ただ、この価格が本当の場合、Xperia 1 Ⅱの123,552円を超えて、現在ラインナップされているドコモの5Gスマートフォンの中では一番高い価格になる。

ドコモショップの場合、この価格からさらに頭金が上乗せされる店舗もある。

しかし、現在5G WELCOME割でMNPと新規なら22,000円割引、機種変更(契約)で5,500円割引も行われている。
arrows 5G発売時も実施されていると思われるが、それがあってもまだまだ価格は高い印象だ。

とはいえ、久しぶりのハイエンドarrows、初の5G対応arrowsなので、価格は関係ないという人もいるかもしれない。

なお、既にモックは展示されている店舗は多いと思われるので興味のある人は1度確認してみてはどうだろうか(新型コロナウィルス感染拡大防止のため触れないよう案内している店舗もあるが)。
外観が某海外メーカーのスマホに似てきた印象だ。

ドコモから6月下旬以降発売予定のarrows 5G F-51Aのモックが展示されているので見てきた

 

 

Twitterはこちら