ヨドバシ/ヤマダでドコモのiPhone SE(第2世代)の64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで早くも一括0円(1円)を確認

ヨドバシカメラとヤマダ電機において、5/11(月)に発売となったドコモのiPhone SE(第2世代)の64GBが、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括0円または一括1円で案内されている事を確認した。

期間はヤマダの場合6/30(火)までとなっている。

機種代金57,024円に対して店舗独自値引きが適用される。

3G回線専用機種である事が手続き時に確認できる場合に限られ、一部特定プランからの変更は対象外となる。


ヤマダはMNPだと20,000円還元となる

 

128GBや256GBの案内は確認できなかった。

iPhone 8でも以前から同様の条件で一括0円(1円)が実施されている場合があるが、8を買うのであればSEが一括0円などになっていないか確認してみると良いだろう。

【在庫限り】6月もヤマダ電機でドコモのiPhone 8がFOMAからの機種変更と3GケータイからのMNPで一括0円など〜6/30(火)まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください