新宿西口のドコモショップに1万台限定のJOJOスマホ「JOJO L-02K」の実機が展示中、カタログもあり〜本体価格は月サポなしで9万円程に

先日、新宿西口のドコモショップへ立ち寄ったところ、ジョジョの奇妙な冒険とコラボし、LG製のV30+ L-01Kをベースにした1万台限定のJOJOスマホ「JOJO L-02K」の実機が展示されていた。

期間は10/1(月)までで、東京と仙台の一部店舗で展示されているとの事だ。
東京都内のドコモショップだけでも、
・六本木店
・品川店
・東京駅グランルーフ店
・上野広小路店
・田町店
など、それなりに多いのでここでは割愛する。残り店舗と仙台の対象店舗は以下を参照して欲しい。
ジョジョスマホ公式Twitter

価格も表示されており、店舗での購入できるのだろうか。
本体価格はどの契約形態でも頭金10,800円含め、93,744円となる。
なお、月々サポートはない。
ちなみに発売当初は12万円程で、同じく月々サポートなしであった。
元々は1万台限定でオンライン販売のみのはずであったのだが、価格の高さが災いして予定台数まで売り切れていないのだろうか、それとも好評につき生産数を増やしたのだろうか。

ペラペラながらも個別カタログも置いてあったので、好きな人は手に取ってみると良いだろう。
どうやら「”ジョジョスマホ”店頭体験コーナー出現ッ!!」と銘打っているようだ。

  
カタログ。ペラペラである

本体を少し触ってみたが、ジョジョのテーマが内蔵されており、壁紙などはもちろんだが、文字入力での予測変換の候補にも、原作内で出てくると思われる言葉が候補として表示されていた。

興味がある人は、対象のドコモショップに立ち寄ってみてはどうだろうか。

ちなみにドコモの iPhone XS/XS Maxの一部大容量モデルの実質価格よりも、安く購入できる価格となっている。

 

 

Twitterはこちら