コジマ×ビックカメラでSDM845搭載のドコモのLG style3がFOMAからの機種変更と3GからのMNPで早くも一括0円〜7/31(金)まで

先日紹介したXperia 10 Ⅱに続き、コジマ×ビックカメラにおいて6/25(木)に発売となったドコモのLG style3 L-41Aが、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで早くも一括0円で案内されている事を確認した。
期間は7/31(金)までとなる。

通常機種代金41,976円がダイレクト割と店舗独自割引で一括0円となる。

現在利用の機種が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られ、直近の購入から6ヶ月を経過していない回線からの変更は対象外となる。

 

本機はスタンダードモデルという位置付けでありながら、2018年発売のAndroidのハイエンドモデルに多く搭載されたSnapdragon 845を搭載している。

同じ価格のモデルがSnapdragonの600番台を採用するものが多い中、2年前のハイエンドモデルと同等のCPUとなっている。

その他、6.1インチの有機ELディスプレイで解像度3120×1440(QHD+)、カメラも4,820万画素と中々豪華な1台となっている。

一方メモリ4GB/ストレージ64GB、受信時の最大通信速度は500Mbpと、ハイエンドモデルよりは抑えられている。

とはいえ、少しでも安く性能の高いモデルが欲しい人にとっては良い機会なのではないだろうか。

個人的には今後機種変更での割引も行われる事を期待したい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください