コジマ×ビックカメラでドコモのXperia 10 ⅡがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで早くも一括0円〜7/31(金)まで

コジマ×ビックカメラにおいて、6/25(木)に発売となったドコモのXperia 10 Ⅱ SO-41Aが、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで早くも一括0円で案内されている事を確認した。
期間は7/31(金)までとなる。

通常機種代金41,976円がダイレクト割と店舗独自割引で一括0円となる。

現在利用の機種が3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られ、直近の購入から6ヶ月を経過していない回線からの変更は対象外となる。

 

auではXperia 8が同様の条件で一括0円で販売されていたが、ナンバリングは異なるが実質後継機のXperia 10 Ⅱは有機EL、トリプルカメラ搭載など全体的なスペックが底上げされている。
2019年のXperiaから搭載された、21:9という他機種より縦長の比率のディスプレイも採用されており、この比率に違和感がある人もいるかもしれないがマルチウィンドウが便利に使えるだろう。
ただ、21:9なので、縦画面では同インチ(18:9など)の機種よりも横幅が狭くなるため、画像や動画など多少狭く感じるだろう。ただ、その分持ちやすさに繋がっているはずである。

また、以前のハイエンドXperiaでは削除されたイヤホンジャックも搭載している。

条件に該当する人で、Xperia XZ3以前より生まれ変わった新しいXperiaを安く体験したい人にとっては、良い機会なのではないだろうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください