9月もビックカメラでドコモのiPhone SEの64GBがFOMAからの機種変更と3GからのMNPで一括1円〜9/30(水)まで

8月に続き、9月もビックカメラにおいてドコモのiPhone SE(第2世代)の64GBが、FOMAからの機種変更(契約変更)と3GからのMNPで一括1円で販売されている事を確認した。

期間は9/30(水)までとなっている。

8月は一括22,000円であったFOMAからの機種変更(契約変更)も、以前実施されていた一括1円に戻っている。

 

通常機種代金が57,024円がダイレクト割と店舗独自割引57,023円が適用されて1円となる。

現在利用の機種が契約時に3G回線専用機種である事が確認できる場合に限られる。
FOMAからの機種変更(契約変更)の場合、直近の購入から6ヶ月を経過していない回線からの変更は対象外となる。

 



 

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。特に現在FOMAを使っている人は。

9/15(火)深夜2時にはアップルのオンラインイベントもあり、そこで新型iPhone発表の可能性も高いが、iPhone SEより安い機種が発表される事はないのではないだろうか。

Apple

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください