9月もヤマダ電機でソフトバンクのPixel 4aが3Gからの機種変更とMNP(キッズケータイ/PHS含)で一括0円

ヤマダ電機でも、8月に発売となったGoogle Pixel 4aが3Gからの機種変更とMNPで一括0円で販売されている事を確認した。

機種代金49,680円が、店舗特別値引きで一括0円となる。

MNPはドコモとauからが対象(キッズケータイも含む)、PHSからの変更も対象となる。
3Gスマートフォンも対象となる可能性はある。

機種代金からの値引きの他、現金または商品券のどちらかの還元も選択できる(契約月の翌々月に店頭渡し)。
その場合、19,000円分となる。

 

Pixel 4aを検討していて、手元に3Gケータイなどを持っている人でソフトバンク回線に抵抗がない人は、Googleストアより安く買えるのでこの機会に購入してみてはどうだろうか(これまで普通に3Gケータイを使っている人でPixelに目がいく人はほとんどいないと思うが)。



PayPayボーナス10,000円分もらえるクーポンも配布中

現在ソフトバンク取扱店で利用できるPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポンを配布している。
5G対応機種や発売したばかりのPixel 4aも対象となっている。

詳細は以下。

【5Gも対象】Yahoo!携帯ショップでソフトバンクを新規/MNP/契約変更でPayPayボーナス10,000円分がもらえるクーポン配布中

ただ、メリハリプランまたはミニフィットプランに加入する必要がある。

クーポンの取得は以下から。

 

 

Twitterはこちら