【購入特典】9月もヨドバシカメラでドコモのLG V60 ThinQ 5G購入でヨドバシポイント5,000ポイントプレゼント〜9/30(水)まで

9月もヨドバシカメラにおいて、定期的実施されているドコモのLG V60 ThinQ 5G購入で、ヨドバシカメラゴールドポイント5,000ポイントプレゼントが行われている事を確認した。

期間は9/30(水)までとなっている。

購入特典なので契約形態問わず適用されるものと思われる。

機種代金は118,008円となる。

もらえるポイントは機種代金の値引きに利用できると思うかもしれないが、自分が確認した店舗では、ポイントは購入後の付与と言われた(ここは店舗によって異なるかもしれない)。
なので、本体購入後にフィルムやケースなどの購入に充てるのが良いのだろうが、この機種はあまりフィルムやケースは置かれていない印象だ。




なので、フィルムやケースはAmazonなどのネット通販に任せて、スマホと関係ない家電製品に充てるのも良いのではないだろうか。
ヨドバシのポイントなので、その様な事も可能だ。

興味のある人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください