【購入特典】ヨドバシカメラでドコモのarrows 5G購入でヨドバシポイント1万ポイントプレゼント〜12/31(木)まで

ヨドバシカメラで度々行われているドコモのスマートフォン購入特典でヨドバシカメラゴールドポイントプレゼントだが、12月はarrows 5G F-51Aで10,000ポイントプレゼントが行われている事を確認した。

期間は12/31(木)までとなる。


ポイントプレゼントの主催はドコモではなく富士通だ

「上記機種をご購入いただいたお客様へ」とあるので、MNPだけでなく新規や機種変更でも対象だと思われる。
これまで、AQUOSやLG、Galaxy、Pixelなどでも行われていたが、富士通製スマホは初めて確認できた(と記憶している)。

通常機種代金は、118,008円となっているので、実質108,008円となる。




毎度の事だが、このポイントプレゼントは会計後付与の場合が多いので、機種代金からの値引きには利用できない可能性が高い。
ここは店舗によるかもしれないので確認が必要だ。

元々arrows 5Gを購入予定だった人はこの機会に購入してみてはどうだろうか。久々のハイエンドarrowsで名前通り5Gにも対応する。
現時点では5Gスマホの中でも珍しいミリ波にも対応する(ミリ波は国内販売のiPhone 12も対応していない)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください